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緊急事態宣言発令後の業務対応のお知らせ

顧問先様・関与先様 各位
 
緊急事態宣言発令後の業務対応のお知らせ


 はじめに、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 弊法人では、緊急事態宣言発令を受け、福岡事務所・東京事務所では、緊急事態宣言期間中、以下のように対応いたします。
 
1.    当面の間、時差出勤・部分在宅勤務を実施させていただきます。
 
   ※適宜対応・検討し、変更がございましたら改めてお知らせいたします。
 
2.    ご訪問・来訪について
 
   ご来所いただく場合は、マスクの着用、手指消毒・検温等をお願い申し上げます。
   また、弊法人ではWEB会議等での対応も推奨させていただきます。
 
3.    従業員の体調管理・予防策について
  
   従業員の体調管理として出勤時の検温、体調不良者の出勤停止、定期的な抗原検査を
   実施しております。
   予防策として従業員は、手洗い・アルコールによる手指の消毒・マスク常時着用を徹
       底しております。
    
弊法人では、以上の措置を講じながらも、皆様へのさらなるサービスの向上に努め、一丸
となって取り組んでまいります。引き続き皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げま
す。
 
 
                   アネーラ税理士法人 福岡事務所・東京事務所
                                    職員一同