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緊急事態宣言解除後の業務対応のお知らせ

顧問先様・関与先様 各位
 

緊急事態宣言解除後の業務対応のお知らせ


 はじめに、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 弊法人では、緊急事態宣言後、皆様のご協力のもと、原則として在宅勤務を採用し、また公共機関の利用禁止を徹底しての感染拡大予防対策を実施してまいりました。

政府より緊急事態宣言が解除されましたが、弊法人では6月1日以降、以下の内容にて引き続き業務対応にあたることをお知らせいたします。 

1.    当面の間、時差出勤を継続させていただきます。
※適宜対応・検討し、変更がございましたら改めてお知らせいたします。

2.    ご訪問・来訪について
ご訪問につきましては、お客様へのご訪問は順次再開させていただきますが、WEB会議等での対応も推奨させていただきます。
ご来所いただく場合は、マスクの着用、手指消毒等をお願い申し上げます。また、弊法人として通常30名以上利用できる部屋を応接室として利用いたします。

弊法人では、以上の措置を講じながらも、皆様へのさらなるサービスの向上に努め、一丸となって取り組んでまいります。引き続き皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

アネーラ税理士法人 福岡事務所・東京事務所
職員一同